結婚指輪、オーダー、熊本、アトリエ・nest 熊本、結婚指輪、ウエディング、リング、オーダーメイド、アトリエ・nest

*

オーダーメイド結婚指輪

素材 K14

刻印有り

*

旦那様からのお問合せをきっかけにつながったご縁。

初打合せは、旦那さまお一人で。その時に結婚指輪をオーダーされる経緯をお話しいただき、2回目のお打合せでは、奥様と可愛い娘さんと一緒にご来店。

「どこへ連れて行かれるのかわからなかった」と奥様。

旦那様からのささやかなサプライズでした。

*

結婚のタイミングや背景が皆違うのと同じで、結婚指輪を作るタイミングだって皆それぞれ。

*

昨日、無事お渡しできました。

家族想いの優しい旦那様なんだろうなぁ。

幸せのお裾分けをしていただいた気分になりました☺︎

Y様ありがとうございました。

*

#アトリエnest #熊本市 #ateliernest #HB #結婚指輪 #婚約指輪 #オーダーメイドジュエリー #アニバーサリー #記念日 #指輪 #オーダーメイド #ブライダル #オーダー指輪

#アクセサリー #オリジナルアクセサリー #fashion #ファッション #コーディネート #ギフト #贈り物

Share: